圧倒的な費用対効果で満室経営へ ⇒ キーレスライフのマンション

このブログを始めて、おかげさまで5ヶ月が経ちました。
皮肉なことに個人事務所時代よりも
今の会社に就職してからの 
“軽いタッチの内容”
のほうが、圧倒的にアクセスが多いんです (笑)。


ここ1ヶ月は、本人もビックリ!!
1日平均200アクセスを超えています。
(もうすぐ10000アクセス! ・・・ 本当にありがとう)


別に、事業の宣伝とかアフィリエイ収入などを目的にしている訳ではなく
純粋に皆様の 「役に立ちそうな情報」 を発信していきますので
今後もよろしくお願いします。  m(^^)m



おっとまた長い文章に ・・・
前置きが長くなりました (笑)。




キーレスライフのマンション = 費用対効果の高い“付加価値マンション”



こちらを紹介します。
詳しい内容は 「自主管理家主KAZUさん」 のブログで見ることができます。
 http://tinntaiyanusi.12.dtiblog.com/blog-date-200711.html



KAZUさんは、札幌ガンバる大家の会を主宰しています。
そして、その優しい風貌からは想像も出来ない?
やり手のオーナーさんです。
と言っても、不動産投資家ってタイプでもなく
また、特別なノウハウを駆使してバリバリ稼いでいるわけでもありません。



ただ普通に

 
「お客様 (入居者) の目線で賃貸経営をしている」


だけなんです。



しかし、普通にコレが実行できない家主さんが多いのも事実です。
そしてコレが実は 「満室への近道」 なのは
わたしの経験からも、明らかです。



要は、家主さんの姿勢ひとつで、賃貸経営の良し悪しは決まると
言っても過言ではありません。
まあ、KAZUさんのブログを見ていただければ
お判りになると思いますが ・・・



☆キーレスライフのマンションのスゴイところ☆


入居者のみならず、賃貸仲介店、管理会社、そしてマンションオーナーと     すべての人がメリットを享受できるシステムです



そして、家主さんの一番の願い
「満室経営」
を実現できる手段の一つと、私は考えています (実際にそうなっている)



いまの賃貸市場では大金をかけて、あたりまえに満室にしても
利回りは低下、そして恒久的に安定した入居率を保証されるとは限りません。


KAZUさんを参考にして
費用対効果の高い、差別化された付加価値マンションで勝負してみては?


 人気ブログランキングへ 
      ↑↑↑↑  
   参考になりましたなら                               1回クリックお願いします m(^^)m