驚愕の招き猫軍団? (それと、雪だるま君たちも)


↑ 「なんじゃコリャー!!」 って感じです


ある携帯電話ショップの店先です。
思わず、車の中から撮りましたが
実際に見ると、かなりのインパクトです。
多分、空気で膨らましているディスプレイでしょう。


ところで 
この子達は店が閉まった後、どうやって仕舞われているのか?
そこが、謎です (笑)。


そのまま収納してもかさばるし
(夜の店内、こんなのが並んでいる姿もある意味怖い)
店じまいのとき空気を抜いて、開店時に再び空気を入れる?
それも大変ですよね。




さらに、この話には続きがあるんです。
数日後、この店の前を通ると ・・・


あれっ、無い!


無いんです。何にも。
そういえば、あの 「招き猫軍団」 
ちょっぴり、歩道にはみ出していたような ・・・


クレームが出たのかなぁ。
こんな、楽しいディスプレイなら
大目に見てくれてもいいのに。


ちなみに
写真の左端に写っている 「雪だるま君たち」 も、いなくなっていました。
もうすぐクリスマス。
これからがシーズンなのに ・・・


 人気ブログランキングへ 
      ↑↑↑↑  
   おもしろかったら                                  1回クリックお願いしまーす m(^^)m