45歳の平社員 初出社しました〜!


いきなりインパクトのある写真でした。
初出社した帰りに撮ってみました。


雨上がりの道路にススキノのネオンが反射
あまりの美しさに ・・・


ちなみに、余程一杯ひっかけて帰ろうかと思いましたが

「調子に乗ってはイカン」 と

うぅ 〜 必死で耐えました (笑)


他にも札幌の名所?を撮りましたので
次回、こうご期待! 




さて、45歳にして “奇跡の転職” を果し
本日、初出社しました。


早速、朝礼で入社の挨拶。
営業本部で30人を前にして緊張しながらも、なんとか成功?


その後は所長より、オリエンテーションを受け
そのときに 「即戦力」 というキーワードが何度も登場。
期待の大きさに、武者震いを覚えました (チョット大袈裟)


待遇も 「ホント?」 ってぐらい良かったです。
会社は、日産のティーダの4駆 (新車!) を
わたしのために、準備していてくれたのです。


さらに、ETC・ガソリンカード・ノートパソコン・携帯電話なども。
そして、それらの使用経費に関しては “上限なし” 



正直なところ

 「こりゃ大変だ!」

と思いましたよ。


 
ちなみに仕事の内容は
大手企業向けのコンサルタント営業 (建設リース)です。


「初めて、上場企業で働く」  このシチュエーションで
今後のわたしに待ち受けているものは ・・・ 



もう知らないよー。


 人気ブログランキングへ 
      ↑↑↑↑  
   このブログは何位かな?                                1クリックのご協力をお願いします m(^^)m