札幌ビール園 秋の思い出

ageing-field2007-11-15


「レンガより赤いツタ」

嫁と、ここにランチを食べに行ったとき
それを、はじめて見ました。
その美しさに、思わず写メでパチリ。


最近の携帯のカメラはすごいですね!
こんなに綺麗に撮れているとは。
もうデジカメは、いらない?


余談ですが ・・・ この敷地のとなりには
北海道日本ハムファイターズの室内練習場があります。




■今日の仕事


所長に同行して、提携先の商社担当者と面談。
企画用リース商材を数点提示され、所長より意見を求められる。


「そんなの聞いてない!」


と、焦りましたよ。
商社の担当者も息を呑んでわたしを見つめているし ・・・


幸いなことに、その商材の中に
「こんな商材があればいいな」
と以前から、考えていたものがあったので
「付加価値・差別化商材として、これなら住宅メーカーに持ち込みましょう」
などと、無難な回答ができた?




結局、その商材を企画化する方向に。 オイオイ!
プレゼン企画書作成と住宅メーカーへの根回しが、わたしの仕事になりました。


オーマイ ゴット!!


まあ、もともとプレゼンは好きですし
過去に、住宅メーカーにもいたことがあるので
とりあえず、提案先の心配はないか ・・・



それにしても、ドラマティックな日々が続きます。
まだ会社に入って、4日目ですよ!

 人気ブログランキングへ 
      ↑↑↑↑  
   このブログは何位かな?                                1回クリックお願いしまーす m(^^)m