久しぶりに家主さん  と ・・・       でもブーニャンの話 (笑)

ageing-field2007-12-02




ブーニャンです!! ⇒






今の仕事とは無関係ですが、以前からお付き合いのある
アパートオーナーさんを尋ねたときに、ブーニャンと出会いました。
(チョット前に来たときには、いなかったのに)


このブーニャン
むちゃくちゃ人なつっこいんです。


今回は、このオーナーさんから
「アパートの外壁の状態を見て欲しい」
との相談を受け、外回りを調査していましたが
(アルバイト?)


ずーっと、ブーニャンはついて来ます。


我が家にも、ネコが2匹いて
わたしはネコが大好き。


そこで、オーナーさんに聞きました。


わたし   「かわいいネコですね! 名前は?」

オーナー  「このネコ、ノラですけど」

わたし    「えっ」


だって、ここの飼い犬 「ゲン太」 と並んで日向ぼっこしてるし ・・・
この 『なじみ感』 は何?



さらに、ここは下宿なのですが
ある日、オーナさんが準備した皆さんへの食事を
ブーニャンが、パクパク食べていたそうです。


勝手口引き戸 (アルミサッシ!) と室内ドアを開けて
入ってくるから、たいしたものです。
(室内ドアはレバーにぶら下がり、キックで開ける?)


スゴすぎ!!


オーナーさんも、ほとほと困っているそうです。
ちなみに、ここの飼い犬 「ゲン太」 の
ご飯のうつわは、いつもカラッポ ・・・


食べたのは ・・・

「言わずもがな」 ですね。
ゲン太、ガンバレ!!


【追伸】
「ブーニャン」 この名前は、その風貌から
わたしが勝手に付けました ・・・

 人気ブログランキングへ 
      ↑↑↑↑  
   このブログは何位かな?                                1回クリックお願いしまーす m(^^)m