飼い犬ゲン太と    野良猫ブーニャン

ageing-field2007-12-06



知り合いの家主さんちの
   ゲン太   ⇒ 






先回、野良猫ブーニャンにゴハンを食べられちゃっていた
家主さんの飼い犬 「ゲン太くん」 初登場です!


ここは札幌から、そう離れていない地方都市ですが、こんな状況です。
ちなみに札幌は、全然雪がありません。
雪のない札幌のほうが、異常なのかも?



こんなに雪が降ってしまっては
さすがのブーニャンも


「どこぞで、凍えているのでは? 可哀想に」


と哀れに思い、探してみると ・・・







↑ ジャーン!! いました。
下宿のボイラー室にちゃっかり。


「なんだ、またお前か」


と、言わんばかりの顔です。
例のごとく、入り口のアルミ引き戸を開けて進入したようです。


そりゃー、ボイラーの上で寝ていれば天国でしょう。
ゲン太は、雪に埋もれた犬小屋で寝ているのに ・・・


ゲン太よ、がんばれ!!


 人気ブログランキングへ 
      ↑↑↑↑  
   おもしろかったら                                  1回クリックお願いしまーす m(^^)m